さるおさむの日常

小売業に従事する、40台男性中間管理職、2児のパパの独り言。



PageTop

いきなりサボッテ・・・

コメントいただいた、モモさん、泣き虫店長さん、ありがとうございます。そしてごめんなさい。更新のマメさが、BLOGでは大切なのに、連日の残業続きで、本当に帰宅すれば寝るだけの生活でした。半期決算を迎え、やりたいことが公私ともにまったく進まない日々です。
小売業(サービス業)で平日が休み、子供たちの行事にもほとんどまったく参加せず、年老いていくばかり。幸いなのは、妻が同業出身なので、あきらめているのか子供たちにうまく伝えてくれているのか、私が日祭日に仕事なのも、行事に参加しないのも、今のところギャーギャー言わないでいてくれている。それでも、今日も起きれば、家に一人、あひるご飯(ブランチ)
のあと、持ち帰った仕事の前に、実に1週間ぶりの書き込み。

決算が落ち着いたら、いまさらだけど24(トゥエンティフォー)のDVDをまとめてゆっくり見たいなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

